専門学校 清水とき・きものアカデミア専門学校 清水とき・きものアカデミア

七夕浴衣ファションショーを開催しました(その2)
(学園からのお知らせ)

更新日:2018年7月11日
カテゴリ: 清水学園ニュース 生徒の作品

前回に引き続き、7月6日に開催いたしました「七夕浴衣ファッションショー」の様子をご紹介いたします。

その1の様子はこちらからご覧いただけます。

 

今回はきもの芸術科&きもの技術科2年と、きものプロ科&別科着装コースのショーの模様をご覧下さい。

 

まずはきもの芸術科・きもの技術科のステージです。きもの芸術科の生徒さん達は1年生の時に自分で染めた浴衣を仕立てて登場です。きもの技術科の生徒さん達は自分で仕立てた浴衣を着て登場です。

 

 

 

 

 

 

 

特別ゲスト(?)ということできもの学を教えている先生も登場です。

 

「祭り」のテーマにふさわしくにぎやかなステージでした。

 

 

 

 

続いては別科着装コースときものプロ科の合同チームです。毎回芸達者な方の多い別科着装コースは今回もステージを盛り上げてくれました。

 

 

清水学校長も楽しそうです。

 

 

こちらはきものプロ科の生徒さんと、もう一度登場のファッション科の生徒さんのペアのステージです。

 

 

そしてステージ上での衣装替えも披露してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は全員で「東京音頭」を踊ってステージを締めくくりました。

 

 

生徒の皆さんお疲れ様でした。皆様にも楽しそうな雰囲気が伝わったでしょうか。これで1学期の主な行事は全て終了しました。あと2週間で専門課程は夏休みです。