専門学校 清水とき・きものアカデミア専門学校 清水とき・きものアカデミア

オープンキャンパスお申込み

専門学校 清水とき・きものアカデミア校では、ご入学の参考のためにオープンキャンパスを開催しています。
ご入学をご検討中の高校生・大学生・社会人のみなさま、保護者の方やご友人ともお誘いあわせの上ご参加いただけます。
是非ご参加下さい!お待ちしております。


 

オープンキャンパス特典!

専門課程の選考料 20,000円(夜間部は10,000円)免除
別科の申込金から 5,500円割引※

※別科の着装、和裁、 染色工芸、洋裁を希望される方は申込金から5,500円割引になります。ただし着装の初等科(3か月の短期コース)および通信講座の方は除外となります。
現在、コロナウイルス感染拡大防止のため、学園入口にはサーモグラフィーによる検温と消毒用アルコールが用意されております。
また、感染防止対策として体験学習のあるオープンキャンパスは定員制、通常のオープンキャンパスは1組(ご本人と保護者の方など)までと人数を限定して開催しています。またお申し込みタイミングにより人数調整のご確認を申し上げることがございます。あらかじめご了承下さい。

オープンキャンパス、体験学習について▼

本校のオープンキャンパスについて

オープンキャンパスは、基本的に学校説明会となっております。
専門課程および別科の各課程、各科の詳細な説明、写真および実物による生徒作品の掲示、授業料、予納費など入学に関する費用の説明、奨学金の説明、授業の見学、入学に関する相談(質疑応答)を基本的な内容をご案内いたします。

本校の体験学習について

特別なオープンキャンパスでは、体験学習を開催することがあります。
体験学習では実際に本校に入学した際に習うことになる講師の指導のもと、和裁や染色などの作品制作を模擬授業の形式で行います。
本校の授業や講師の雰囲気を把握していただくためのイベントとなっています。
※体験学習開催日も入学に関する相談や質疑応答などオリエンテーションは行います。
オープンキャンパスは専門課程(きもの技術科、きもの芸術科、ファッション科)以外にも別科(和裁、着装、染色、日本刺繍など)や通信教育での入学をご検討中の方もご参加いただけます。 保護者の方やご友人ともお誘いあわせの上ご参加いただけます。 参加ご希望の方は、なるべくお申し込みフォームにてお申込み下さい。締め切りは各開催日の前日までとさせていただきます。
※本校は、 ‎文部科学省の認可を受けた学校法人ですので、きものの販売や過度の勧誘などは致しておりません。
※開始時間の30分前から受付開始しております。1Fの受付にて「オープンキャンパス」の旨をお伝え下さい。

オープンキャンパスお申し込みフォーム

    お電話(03-3400-0286) FAX(03-3400-0266)でも受け付けております。

    プライバシーポリシー(個人情報保護について)

    ●皆様の情報は、次の場合を除き皆様の同意を頂かない限り、第三者に提供することはございません。
    お取引上必要な範囲。/お問い合わせに関して必要な範囲。/サイト運営等に必要な範囲。/法的根拠に基づいて請求された場合。/提供者から公開の指示の出たもの。
    ●このサイトのフォームはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています GoogleプライバシーポリシーGoogle利用規約が適用されます。

    ●このフォームは、JavaScriptをonにしてご利用ください。

    参加日 (必須) ※ご参加の日時のみにチェックしてください。

    お名前 (必須)

    (例:清水 花子)

    お名前のフリガナ

    (例:シミズ ハナコ)

    メールアドレス (必須)

    (例:example@shimizu.ac.jp)

    ※お間違いないようお願いします。
    ※スマホ、ケータイのメールアドレスの方は、info@shimizu.ac.jpからのメールを受信できるようにお願いします。

    電話番号 (必須)

    (例:03-0000-0000)

    ご質問など