専門学校 清水とき・きものアカデミア専門学校 清水とき・きものアカデミア

明日のオープンキャンパス(絞り染体験学習)開催について
(学園からのお知らせ)

更新日:2018年7月27日
カテゴリ: 清水学園ニュース

明日のオープンキャンパス(絞り染の体験学習)開催についてのご案内です。

 

台風の影響が懸念されますが、明日のオープンキャンパスは開催の予定でございます。

 

ただし、明日の天候によっては中止の判断をさせていただく場合もございます。

 

開催または中止の判断は、明日午前11時にこの学園ニュース(ブログ)にて再度ご案内させていただきます。

 

当日は悪天候が予想されますので、こちらにお越しいただくための交通機関への影響も考えられます。くれぐれも無理のない範囲でお越し下さいませ。

 

もし中止となりました場合は改めて開催日をご案内させていただきます。

 

染色の体験講座は8月25日(土)にも開催を予定しております。こちらもまだ若干定員に余裕がございますのでこちらもご利用下さいますようお願い申し上げます。

 

渋谷駅からはヒカリエに向かう連絡通路を渡り、ヒカリエの中を通って進行方向一番奥の階段を降りて宮益坂上に向かっていただくと多少風雨を回避できます。

 

開催の場合はくれぐれも無理はせず、十分な安全を確保の上、お気をつけてお越し下さいませ。