専門学校 清水とき・きものアカデミア専門学校 清水とき・きものアカデミア

8月23日のオープンキャンパスに静岡・長野・福島・茨城から無料送迎バスが出ます
(学園からのお知らせ)

更新日:2014年8月4日
カテゴリ: 清水学園ニュース

静岡、長野、福島、茨城方面から8月23日(土)の本校のオープンキャンパスに参加される方は都内に多数の学生寮を持つ㈱共立メンテナンスと進学情報会社㈱さんぽうの共同企画による無料送迎バスツアー(限定30名様)をご利用いただけます。

ツアーを利用するとお昼には渋谷に着きますので、午後1時からのオープンキャンパスに十分間に合います。帰りも渋谷駅から午後6時にバスが出ますので、余裕をもって行動できます。

上記の地域にお住いの方で23日のオープンキャンパスに参加をご希望の方はぜひご利用下さい。

【各バスの発着場所】
≪静岡≫
・静岡駅前東海軒前
・沼津駅前北口ロータリー
≪長野≫
・長野駅東口ロータリー
・松本駅アルプス口
≪福島≫
・いわき駅グランパークホテル前
≪茨城≫
・水戸駅南口COMBOX前

このツアーを利用して、共立メンテナンスの学生会館に入寮契約をした方にはもれなく液晶テレビをプレゼントさせていただきます。

また24日にかけて複数校のオープンキャンパスに参加をご希望の方には共立メンテナンスの経営する学生寮に1泊無料で宿泊できます(※この場合24日の復路のバスは高田馬場発となります)。

出発の10日前までにお申し込みください。なお、定員になり次第締め切りとなります。

詳しくは「無料送迎バスツアー運営事務局(0120-88-1030)」までお問い合わせ下さい。

※注意
このツアーの企画は㈱さんぽうと㈱共立メンテナンスの共同企画です。
本校はこの企画、運営には関与しておりませんので本校へのお申込みやお問い合わせはご遠慮下さい。ツアーに関するお申込み、お問い合わせ、各バスの発着時刻などにつきましては上記の運営事務局までお問い合わせ下さい。

当校オープンキャンパスにお越しの方は、別途お申し込みください。