専門学校 清水とき・きものアカデミア専門学校 清水とき・きものアカデミア

『大正オトメ御伽話』描き下ろしアニメイラスト
(学園からのお知らせ)

更新日:2022年2月2日
カテゴリ: 清水学園ニュース

本校が声優さん達がイベントで着用する衣装を協力させていただいた「大正オトメ御伽話」のアニメ制作スタッフの方から、作品プロモーション時に声優さん達が実際に着用したきものを参考にアニメイラストを描き下ろしていただきました。

こちらのイラストは3月13日(日)に開催するイベント「大正オトメ御伽話〜オトメの宴と春の嵐〜」のビジュアルとして使用されるものです。

こちらのきものは登場人物それぞれのCVを担当された小林裕介さん、会沢紗弥さん、宮本侑芽さん、土岐隼一さん、伊藤彩沙さん、安済千佳さんが着用したものをモチーフにしております。

イベント当日も声優さん達がこのデザインのきものを着て登場される予定ですので、当日イベントに参加される方はぜひ声優さん達とイラスト両方をチェックして下さい。

 

©桐丘さな/集英社・大正オトメ御伽話製作委員会(禁無断転載)

 

実際に声優さん達が本校が用意したきものを着用した様子は番組の公式ツイッターからご覧いただけます。

きものの文様など細かい部分もかなり忠実に再現していただきましたので、実写とクロスオーバーさせてみると作品の世界観がより広がると思います。

大正オトメ御伽話のアニメ制作スタッフの皆様すてきなイラストをありがとうございました!