本日(12日)付の朝日新聞他のニュースにおきて日本郵便の郵便物不配に関する記事が掲載されています。
本校におきましては学園ホームページより資料をご請求いただいた場合、当日(または翌日)にご入力いただきました宛先に普通郵便またはゆうメールにて資料をお送りしております。
※夏期休暇期間中および年末年始の学校休校期間中を除く
資料をご請求いただいてから一週間以内に届かない場合は配送時に郵送事故が発生した可能性がございます。資料をご請求いただいたにも関わらず、資料が届いていない方がいらっしゃいましたらお手数でございますが再度ご請求下さいますようお願い申し上げます。
また郵送した資料が宛先不明で戻ってきてしまったり、送付確認やご案内のためのメールが送信できないケースが増加しております。資料のご請求時には送信時にご住所やメールアドレスを今一度ご確認下さいますようお願い申し上げます。