専門学校 清水とき・きものアカデミア専門学校 清水とき・きものアカデミア

本校生徒がデザインフェスタVol.42に出展します
(学園からのお知らせ)

更新日:2015年11月6日
カテゴリ: 清水学園ニュース 生徒の作品

クリエイターの祭典として毎年開催されている「DESIGN FESTA Vol.42(於・東京ビッグサイト西ホール全館)」に本校生徒の橋本江里子さんが作品を出品いたします。

 

橋本さんは本校きもの芸術科を卒業後、きものプロ科に進学、さらに修業後は本校別科の染織工芸講座・日本刺繍コースの自由科で現在も日本刺繍を学んでいます。

 

橋本さんは今回日本刺繍を入れたバッグやかんざし、ブローチなどの作品を出品しています。

 

橋本さんは「はとの和」のペンネームで出品しています。会場でのブース番号はF-77になります。

 

橋本さんの出展作品に関する情報はこちらをご覧下さい。

 

ここで今回橋本さんが出品する作品を少しだけご紹介いたします。

橋本江里子作品3

 

橋本江里子作品4

※画像はデザインフェスタHPより転載

 

少しでも多くの方に橋本さんの美しく素晴らしい作品をご覧いただければと思います。皆様橋本さんの作品が展示される11月22日はぜひ東京ビッグサイト西ホールへ足をお運び下さい。

 

デザインフェスタの開催会場と日時は下記の通りです。

 

【DESIGN  FESTA  Vol42】

会 場/東京ビッグサイト西ホール全館

日 時/2015年11月21日(土)・22日(日) OPEN11:00~CLOSE19:00

入場料/前売り800円、当日1000円

 

※橋本さんの作品展示は22日(日)のみとなります。

 

※電車でのアクセスはゆりかもめ「国際展示場正門」またはりんかい線「国際展示場」下車が便利です。

 

その他デザインフェスタの詳細はこちらをご参照下さい。