専門学校 清水とき・きものアカデミア専門学校 清水とき・きものアカデミア

10月1日より令和4年度の専門課程推薦入学願書受付を開始いたします
(学園からのお知らせ)

更新日:2021年9月27日
カテゴリ: 清水学園ニュース

10月1日(金)より本校専門課程(きもの芸術科、きもの技術科、ファッション科)の令和4年度推薦入学の願書受付を開始いたします。

 

願書の受付は本校窓口および郵送にて受付をいたします。

必要な書類は下記の通りです。

①入学願書(本校指定のもの)

②推薦書(令和4年3月卒業見込みの高校生のみ必要。書式は各学校の発行する形式で結構です)

③調査書(卒業見込み証明書(既卒者は卒業証明書)、成績証明書等)

 

本校窓口での受付は平日の9:30~18:00の時間で3F学園事務局にご持参下さい。

18時以降に提出をご希望の方は事前に学園にご連絡の上、お越し下さい。

※土日、祝日は窓口での受付はお休みとさせていただきます。

郵送の場合は封書の左端に「入学願書在中」とご記入の上、下記宛先までお送り下さい。郵送による受付も10月1日(金)到着分より受付をいたします。

出願に際し、ご不明な点がございましたら本校入学係までお問い合わせ下さい。

 

【宛先】

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-6-8

専門学校清水とき・きものアカデミア事務局

 

来年度もたくさんの未来のきもの人にお会いできることを心より願っております。