専門学校 清水とき・きものアカデミア専門学校 清水とき・きものアカデミア

専門課程・推薦入学願書受付を開始いたしました
(学園からのお知らせ)

更新日:2018年10月2日
カテゴリ: 学校説明会・学校見学情報 清水学園ニュース

10月1日より平成31年度専門課程の推薦入学願書の受付を開始いたしました。

募集定員は昼間部各学科合わせて20名です。※夜間部は対象外になります

【出願資格】

①平成31年3月に高等学校、高等専修学校を卒業見込みの者

②高等学校以上の教育機関を修了した者、あるいはそれに準ずるもの

【出願に必要な書類】

①入学願書(本校指定のもの)

②推薦書(書式は各学校の書式に準ずるもの)

③調査書(卒業見込み証明書(既卒者は卒業証明書)および成績証明書またはそれに準ずる証明書類)

【出願書類の受付期間および窓口持参の場合の受付時間】

①受付期間 平成30年10月1日(月)~11月30日(金)

※ただし土曜日、日曜日、祝日の窓口業務はお休みとさせていただきます。

②受付時間 午前10時~午後5時30分(事前にご連絡をいただければ夜間受付も可能です)

※大学受験の結果待ちをする場合は事前にご連絡いただければ期間を延長して受付をいたします。ただし定員になり次第、募集は締め切らせていただきます。

【郵送による出願方法について】

上記の必要書類を同封の上、封書の表書きに「入学願書在中」と朱書すること(当日消印有効)。

☆提出先

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-6-8

専門学校清水とき・きものアカデミア事務局

【選考結果の通知について】

願書提出後書類選考の上、2週間以内に本人に通知いたします。

出願および入学に関してご不明な点がございましたら本校入学係までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは来年4月の桜の花が舞う季節に皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。