専門学校 清水とき・きものアカデミア専門学校 清水とき・きものアカデミア

7月7日(金)「七夕ゆかたショー」のオープンキャンパスです。
(学園からのお知らせ)

更新日:2017年5月10日
カテゴリ: 学校説明会・学校見学情報

 

7月7日(金)は、生徒による作品発表会「七夕ゆかたショー」のあるオープンキャンパスです。

「七夕ゆかたショー」では、4月に入学した生徒も参加します。

4月に入学してここまでできるようになるという参考にもなるかと思います。

「七夕ゆかたショー」の他、入学をご検討の方向けに、学校説明会も実施致します。

保護者の方、ご友人もご一緒に、お気軽にお越しください。

 

時間は、14:00~15:00です。受付は30分前から開始いたしますので、1Fの受付にてオープンキャンパスにお越しになった旨お伝えください。参加費無料です。

 

オープンキャンパス特典!

●専門課程の選考料 20,000円免除

●別科の申込金から 5,000円割引※1

※1、別科の着装(初等科をのぞく)、和裁、 染色工芸、洋裁を希望される方は申込金から5000円割引になります。ただし着装の初等科(3か月の短期コース)と特別講座(きもの百科) および通信講座の方は除外となります。

ブログ用問い合わせボタン

 

昨年の様子は↓以下のリンクからご覧ください。

 

七夕まつり浴衣ファッションショーを開催いたしました

 

7月7日の生徒作品展示より

 

以下のオープンキャンパス申込みページにて、7月7日(金)をお選びいただきお申し込みください。

 

ブログ用問い合わせボタン

 

※本校は、文部科学省の認可を受けた学校法人ですので、きものの販売や過度の勧誘などは致しておりません。