専門学校 清水とき・きものアカデミア専門学校 清水とき・きものアカデミア

2017年東京きものの女王が来校されました(その2)
(学園からのお知らせ)

更新日:2017年4月18日
カテゴリ: 清水学園ニュース

先月のことになりますが、東京きものの女王の方々がお見えになった時の様子をレポートいたします。

 

本校は東京きものの女王コンテストに毎年協賛し、きものの女王になった方に副賞として無料着付けレッスン(5回分)を進呈していますが、今回は前回ブログでご紹介した日とは別のレッスン最終日の様子をご覧いただきます。

 

前回の様子はこちらからどうぞ。

 

今回は全5回の5回目ということもあり、女王の皆さんは着付けにもかなり慣れてきたようでした。

 

 

今回も着付け指導は夜間部着装講座の講師がご指導いたしました。

 

 

最後に入念にチェックして着付けと帯結びの完成です。

 

 

お互いの出来栄えも気になるところですよね。

 

着付けが終わったところで最後に3人並んで撮らせていただきました。左から榊原希さん、赤澤沙耶さん、平井絢野さんです。

 

 

東京きものの女王の皆様お疲れ様でした!今年度1年間のさまざまな場面でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

東京きものの女王のお知らせやブログはこちらからご覧いただけます。

 

皆様もきもののイベントなどで東京きものの女王を見かけた時は応援よろしくお願いいたします。