専門学校 清水とき・きものアカデミア専門学校 清水とき・きものアカデミア

携帯電話用「Jigブラウザ」ご利用の方々へ
(学園からのお知らせ)

更新日:2013年8月23日
カテゴリ: 清水学園ニュース

平素は本校ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。また日頃たくさんの入学案内のお問い合わせをいただき感謝申し上げます。

携帯電話から本校資料のご請求を送信をご検討の皆様にご案内申し上げます。

本校ホームページから入学案内の資料をご請求いただく場合、お手持ちの携帯電話から【jigブラウザ】をご利用してホームページを閲覧し、資料請求に関する情報(お名前、ご住所など)を送信された場合、正しい情報が送信されない場合がございますので、パソコンもしくはスマートフォンから送信して下さいますようお願い申し上げます。

お手元にパソコン、あるいはスマートフォンがない場合はお電話やお葉書でご請求も承っております。

本校では土日を挟む場合でも資料をご請求いただきましてから翌日~4日以内にお手元に届くようにしております。携帯電話から資料をご請求いただき、5日以上経っても資料が届かない場合は、お手数ですが本校にお問い合わせいただくか、再度別のツールで送信いただきますようお願い申し上げます。

この件につきましてはメールでのお問い合わせも可能です。ご不明な点がございましたらお気軽に本校までお問合せ下さいませ。

清水学園・入学係