専門学校 清水とき・きものアカデミア専門学校 清水とき・きものアカデミア

本校に入学案内の送付希望のメールを送信された皆様へ
(学園からのお知らせ)

更新日:2013年8月14日
カテゴリ: 清水学園ニュース

本校に入学案内の送付希望のメールを送信された皆様へ

過日は本校に資料をご請求いただき誠にありがとうございました。

本日本校が受信いたしました皆様からの資料請求メールの一部が何らかの理由により受信内容の確認ができず、入学案内がお送りできないま状態になっていることが判明いたしました。原因につきましては現在調査確認中でございます。

ご不便をおかけいたしました皆様に心よりお詫び申し上げます。

5月10日~8月13日の期間におきまして資料をご請求された方の中で、まだお手元に入学案内が届いていない方がいらっしゃいましたら、誠に恐れ入りますが再度本校ホームページより資料をご請求下さいますようお願い申し上げます。

また同期間にお問い合わせやご質問のメールを送信していただいた方も同様に受信確認ができていない可能性もございますので、質問などに対して当方からの回答が届いていないという方がいらっしゃいましたら、同様に再度送信していただきますようお願い申し上げます。本校ではメールでのお問い合わせ、ご質問などをいただいた方すべてに誠心誠意ご回答いたしております。当方からの回答がない場合は、受信内容の確認ができなかった可能性がございます。

なお確認の結果、今回の件につきまして個人情報の外部流出はございません。

お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

清水学園・事務局