専門学校 清水とき・きものアカデミア専門学校 清水とき・きものアカデミア

明日より推薦入学の願書受付を開始いたします
(学園からのお知らせ)

更新日:2015年9月30日

本校では明日10月1日より推薦入学の願書受付を開始いたします。

 

募集人員は各科合わせて20名です。

 

出願資格は平成28年3月に高等学校卒業見込みの方および高等学校以上の教育機関を修了した方あるいはそれに準ずる方が対象となります。

 

出願手続きに必要な書類は本校指定の入学願書、在籍する学校の推薦書(在籍する学校に推薦書がない場合は本校HPより推薦書をダウンロードしてプリントアウトして下さい)、調査書(卒業見込み証明書、成績証明書等。書式は各学校で発行する書式で結構です)

 

入学願書(PDF)

 

推薦書(PDF)

 

出願期間は平成27年10月1日(木)から10月31日(土)までです。
併願などの事由により期間中に出願できない方はその旨をご連絡いただければ特別措置として出願期間延長を認めます。

 

願書の提出は本校へ持参の場合は平日月曜日から金曜日までの午前10時から午後5時の間に本校3F事務所までご持参下さい。
郵送の場合は上記の必要書類を同封の上、封書の表書きに「入学願書在中」と記入して下さい。

 

郵送の場合、出願締め切りは10月31日当日消印有効とします。

 

【願書提出先】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-6-8
専門学校清水とき・きものアカデミア事務局
℡03-3400ー0286

 

選考結果の通知は書類選考後、二週間以内にご本人に通知いたします。

 

推薦入学の特典として選考料(20,000円)と入学金のうち50,000円を奨学金として免除いたします。

 

それでは来年の桜咲く季節に未来のきもの人の皆様に本校でお会いできることを心より楽しみにしております。